大腿骨頭壊死症 レントゲン画像

2015年07月23日23:59  特発性大腿骨頭壊死症 闘病記 写真あり

今日はバイト休み。
整形外科に行きました。背骨専門の先生に診てもらってるんですがね。
腰痛と、左足の神経突かれる様な痛みがでるので、痛み止めの薬をもらいに。

整形外科と股関節を見てもらったのは、別の病院なので一度レントゲン撮ってもらいました。
診察では左足の痛みは大腿骨壊死からきてるかもしれないので、
レントゲンCDをもって股関節病院に行ってくださいとのこと。
また来週いきますがね。

10:00から行って終わったのが14:30。
夕方せっかくの休み、気になっていたお友達さそって、
試合に行かねばと、わかくさ田原本支部に行きました。
試合も終わりお友達も家に送ったまでは良かったのですが、、、。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日の朝もコンビニで飲んでいた夢で目が覚めた。
やっぱりがぶ飲み。ワンカップ一合なら二口くらい。
いまでも飲んだときはそう。
大腿骨頭壊死症、なって当然かも。自業自得。
一回目の入院前は、γGTPは3000を越えていた。
おしっこはコーラ色、便はいろんな色の物が出た。
寝汗、浅い睡眠、悪夢、視覚障害、死にたい願望。
今は大量飲酒が原因で難病かぁ。  
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家に帰ってきて病院方預かったCDをパソコンに入れたら開いたので眺めていました。
アル中の馬鹿行動、、、。
飲みながらこの画像みて飲む。

狂ってる、たぶん。






黒丸が右足正常。赤丸が左足の壊死のレントゲン画像です。

  自分の病気が招いた結果、そして進行形
      にほんブログ村 メンタルヘルスブログ アルコール依存症へ















関連記事
トラックバックURL

http://alcoholicsblog.jp/tb.php/371-40134967

前の記事 次の記事